Contents

4月 18, 2010極上の美しいメロディ、四季彩の楽園ポップユニット「天国」

わたしが歌っているポップユニット「天国」
第一曲目が、3/24水曜から、配信開始されています!

このポップユニット「天国」の作詞・作曲は、中村寛さん。
既に「ないあがらせっと」として活躍中で
約8年前に一度ライブに参加させてもらって以来
本当にこういう人を天才というんだな?と思っていたアーティストなので
今回、ついに組むことができ、今年は、いつもよりエネルギーが湧いています。
そして、プロデューサー、アレンジャーは、吉葉さん、強力な音楽家チームです。

この「春」という曲は、いくつかの録音候補のなかで
第一印象は薄かったのですが
2度、3度と聴くと大好きになり、いつのまにか
一番繰り返して聴くようになっていました。
まだ真冬だったその頃に、励ましと希望をくれました。

「天国」は、今後季節ごとに徐々に曲を配信していく予定です。
次は、夏の曲!
これが、またいいんです!ほんっと!
今後の「天国」を応援よろしくおねがいします。

【天国のオフシャルサイト】http://1059.in/
【天国のmixiコミュ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=4916186
【天国のツイッター】http://twitter.com/1059studiosoup
【天国のmyspace】http://www.myspace.com/tengoku1059
【天国の「春」購入可能サイト】
  iTunes Store ⇒ http://itunes.apple.com/jp/album/id360669640
  MUSICO ⇒ http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=t1077M
  MORA(モーラ)⇒ http://morawin.jp/package/60000026/M0470000002971/

Add Your Thoughts